私と透ちゃんのらぶらぶ日記🚔🚨

 

 

 

f:id:mapichan_0704:20191016075330j:image

皆さんボイス見ました?見ましたよね?(圧)

そんなみんなには私と透ちゃんの愛の日記を少しだけ見せてあげちゃうぞっ❤逮捕すべきと思ったら透ちゃんのとこに通報してな❤逮捕されるならそこら辺の警察じゃなくて透ちゃんがいい❤(知らんがな)

 

 

それでは!まぴぴちゃんと透ちゃんの愛の静寂へ!

いってらっしゃ〜〜い☆∻∹⋰⋰(ディ○ニー?)

 

 

 

 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

5/18(土)

 

自担の髪が黒になっていた🥺💖(当方派手髪前髪有担)小山さんが随分と匂わせてたけど何かあるのかな?💘でも顔が良いから黒でも死ぬほどかっこいいよ🥰🥰🥰ちゅき🥰🥰🥰愛してる🥰🥰🥰それよりも早くFIGHTERSとイザナイとWonderとデジラブの映像を見せろくださいJEさん(訳:円盤はやく)

 

てかENCOREは…??1年経ちますけど…???

 

 

 

 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

6/1(土)

 

全人類〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!起きて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!起ーきてっ起きて起ーきてっ起きて起ーきてっ起きてっ人類!!!!!!!!!📢📣🔔🔈📯🥁🎷🎺(フォント200%)

ねえ人類起きてよ!!!!!聞いてよ!!!!!愛しの自担がドラマやることになったよ!!!!!しかもレギュラー!!!!!日テレの土曜10時から!!!!!すんばらしいね!!!!!全人類赤飯用意して!!!!!もはや人間じゃなくても赤飯炊いて!!!!!今すぐ炊け!!!!!!!!!!(ごめん)WORLDISTAのとき黒にしてたのはこの為だったんだね♡銃構えてるの世界一かっこいいね♡🔫💥You're my トップガ〜ン💘なんつって???♡(狂)ずっとTwitterのトレンドにいてくれるから嬉しくていっぱいスクショしちゃった😢💖思いを伝えたかったけど社会的に死ぬぞっていう天の声が聞こえたからやめといた🥺思い届いたかな🥺届いてるといいな🥺✨f:id:mapichan_0704:20191016080113j:image

 

 

 

 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

7/13(土) 【第1話】

 

待ちに待った初回放送……🥺♥️って言いたいところだけど今日私はとある山奥に監禁されている。なぜなのか。(移動教室です)昨日の音楽の日もリアタイできないしなんなのまじバルス。噂によるとLove Storyやったらしいじゃん??もはやバルス以外の何物でもない。透ちゃんとは明日イチャイチャらぶらぶする。あーもうほんとまじバルス(病み)

 

 

 

 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

7/14(日) 

 

透ちゃんとのらぶらぶ日記は全部土曜日で統一されるはずだったのに!!!!!どうしてくれんだよ!!!!!くっっっそはやく透ちゃん見て落ち着く。

 

 

 

 

 

透ちゃん泣かないで🥺🥺🥺

f:id:mapichan_0704:20191016081014j:image

そんなきゃわいいお顔で泣かれたら……オジサン変な気持ちになっちゃう……😢(捕まれ)

 

 

 

 

 

 

透ちゃんが風俗店に!!はあかわいい!!💘後ろのナオンの100億倍かわいい!!!!!f:id:mapichan_0704:20191016081218j:image

ねぇ…私と行かない?///(行かない)(捕まれ)(2回目)

 

 

 

 

 

 

Twitterで見た瞬間発狂しかけた。

(我慢出来なくて見ちゃった)かわいい。すごく。とても。女の私より断然かわいい。なぜ。

f:id:mapichan_0704:20191017071422j:image

そんなお顔で頼まれたらなんでもしちゃうぞ💖

 

 

 

 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

7/20(土) 【第2話】

 

前回の予告でとんでもない映像が流れてずっと透ちゃん殉職……?😱ってビビってたけど違った☆もうびっくりさせないでよ♡♡()

f:id:mapichan_0704:20191017072057j:image

透ちゃんにこんなことするやついたら私がカズヤ連れて後ろから鉄パイプでぶん殴ってやる(旗)

 

 

 

 

 

 

そっ、そっ、その銃で私を撃って…………!!!!!!!!!!あなたとわたしのLOVEウェポン🔫💖なんつって♡(捕まれ)(3回目)

f:id:mapichan_0704:20191017072319j:image

どう考えても世界一かっこいいすき持ち方練習したんだもんね🥺💘お手手もお顔も宇宙一かっこいいよだいすき🥺🥺💘

 

 

 

 

 

 

そんなお顔で居酒屋にいる人いる???ただ飲んでるだけなのに顔良すぎない???これが常???兄貴もびっくりだよ???透ちゃん恐るべし🤭

f:id:mapichan_0704:20191017165018j:image

私ともご飯食べに行こ🥺そしてそのあとお持ち帰りして…♡///(捕まれ)(4回目)

 

 

 

 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

7/27(土) 【第3話】

 

今回は透ちゃんがかわいかったりかっこよかったりで忙しかった😢あっ、いつもか😢ごめんね透ちゃん宇宙で1番愛してる😢💓

 

 

 

 

 

 

うっ、運転してる…………死んでしまいそう…………助手席に座ってる彼女目線あざす………

f:id:mapichan_0704:20191020115551j:image

ごつごつのお手手も普段ならしないであろう黒の腕時計も真剣な目もとぅるとぅるお肌も唇も……死ぬ……至高……………👼🏻

 

 

 

 

 

 

透ちゃあぁぁあぁあぁああぁぁあぁん!!!!!!!!!!!わたしだよぉぉおおぉぉぉぉおおおぉ!!!!!!!!!!!(公害極まりない)

f:id:mapichan_0704:20191020115825j:image

綺麗なお手手♡あいわなたっちゃ♡♡(埋まれ)

 

 

 

 

 

 

かーーーわーーーいーーーいーーーいーーー❕🥺🥺💖

f:id:mapichan_0704:20191020120043j:image

仕事場でそんな可愛いお顔なんだったらプライベートで楽しいときどんなに可愛くなっちゃうのっ🥺オジサン心配っ🥺保護しちゃうぞっ🥺(捕まれ)(5回目)

 

 

 

 

 

 

女の……腕………???🔥🔥🔥(怖)

f:id:mapichan_0704:20191020120239j:image

次透ちゃんの肩に腕かけるのは私ね💘💘(帰宅推奨)

 

 

 

 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

8/3(土) 【第4話】

 

おいゴルァ新田あぁぁあぁ!!!!!!!!💢💢💢(フォント最大)

てめぇその塩酸が俺たちの透ちゃんに掛かったらどうしてくれるつもりだったんだよおい!!!!!!💢私がこの手でお前に塩酸ぶっかけて鉄球でボッッッコボコにしてアンカーくんでメッッッタメタに切り裂いて薔薇風呂に沈めてやんからな!!!!!!!!💢死んで償え!!!!!!!!!!💢(もう死んでる)(口悪すぎ大賞受賞)

 

 

 

 

 

 

とっ、とっ、透たんとっ、夜の学校おデート♡////お顔がとってもかっこいい/////♡♡(かっこいい)

f:id:mapichan_0704:20191021075326j:image

ボイス公式インスタで夜の廃校という4文字をみたときは明日地球がなくなるのかと思った(まじ)

 

f:id:mapichan_0704:20191104080053j:image

🤯💥🤯💥🤯

 

 

 

 

 

 

透ちゃぁああぁあんんん!!!その銃で私を撃って!!!!!あなたとわたしのLOVEウェポン🔫💖(2回目)そして透たんに撃たれて死んだわたしをそこにしまってほしいな!!🥰💓ずっと一緒さ!!😘💘(捕まれ)(6回目)

f:id:mapichan_0704:20191021075609j:image

白シャツによって強調される胸筋とお手手が非っっ常にえっちですけしからんです

 

 

 

 

 

 

やんちー!!!!!最高!!!!!てかそんなえっちなお手手でそんな持ち方してそんな御御足広げてそんなかっこいいお顔してそんな胸筋強調して何人の女をあの世送りにするつもり?

f:id:mapichan_0704:20191021080006j:image

透ちゃんがあまりにもかわいいから兄貴も心配してるよ?(違)兄貴より透様の方が日なたにいるから私日傘持つ彼女役やりたい(世界観)

 

 

 

 

 

 

(裏垢参照)(さすがに捕まれ)(7回目)(フォント最大)

f:id:mapichan_0704:20191021080233j:image

まじで……まじで………m(強制終了)

 

 

 

 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

8/10(土) 【第5話】

 

今日は兄貴がすごく天才だったすごかった👏🏻👏🏻透ちゃんはお顔が天才だった👏🏻👏🏻わたしも透ちゃんに見つけ出されたいから監禁されに行こうかな(やめて)

 

 

 

 

 

 

子供に向ける笑顔がこれだったら…好きな女に見せる顔は……どうなっちゃうの(自爆)

f:id:mapichan_0704:20191021192415j:image

将来の夢はだいきくんになるか橋本環奈様になるかネオエレクトロニックワンダーステイト社に勤めることって進路希望に書いとくね💥(増田貴久の嫁は決定事項)(謝罪)

 

 

 

 

 

 

そんな優しいお顔されたら……私が救急車で運ばれるかもしれない🚑🛏⚰️😇(運ばれとけ)f:id:mapichan_0704:20191021193109j:image

子供が助かってそのお顔でもし彼女が一命をとりとめたみたいな場合……(自爆)(2回目)

 

 

 

 

 

 

大好きな兄貴とハイタッチ出来てよかったね透たん🥺🥺💖こんな嬉しそうなお顔してくれるならオジサンなんでもしちゃうヨ😆‼️はあかわいい(かわいい)

f:id:mapichan_0704:20191021193336j:image

男の先輩というか上司というかとハイタッチできるだけでこんな嬉しそうな顔するか普通??かわいすぎだろ無理💢は?何回見てもかわいいんだけど??

 

 

 

 

 

 

次透ちゃんにお姫様抱っこされるのはワシや!!!!!!!👑👸💍とりあえず全国民の英世をこっそり諭吉に変えておくくらいの徳は積みますのでご検討の方宜しくお願い致します。

f:id:mapichan_0704:20191023071408j:image

透ちゃんにお姫様抱っこされたら間違いなくそのまま寝室へGOですけどね😅(捕まれ)(8回目)はやく2人のかわいい子供作ろうね🥰(捕まれ)(9回目)透ぴのDNAが受け継がれるんだからわたしがいくらマイナスの要素もっててもスーパー美少年か美少女が産まれちゃうね楽しみ👶🏻🍼(捕まれ)(10回目)

 

 

 

 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

8/17(土)【第6話】

 

も…もしかしたら…透様が刺されたかもしれない…あの終わり方は良くないよ……もし透様から一滴でも血が垂れたりした日にはお前の血を一滴残さず抜き取ってやるからな💢🔥

 

 

 

 

 

 

透ちゃ「かわいいヤツめ〜💘」

オタク「1番かわいいのはあなたです…😢」(満場一致)

f:id:mapichan_0704:20191023072233j:image

ほんと可愛くない?警察官がこんな可愛くて大丈夫なの?いつか襲われちゃうよ?私みたいなのに(捕まれ)(11回目)

 

 

 

 

 

 

世界一かわいいネコちゃんだな!!!!🐱💖(あえて血を吐いて気絶してたことには触れない)

f:id:mapichan_0704:20191023072447j:image

透ちゃんアクションかっこよかったよ🥺でも危ないから本部戻ってな🥺そいつは私が塩酸ぶっかけて鉄球でボッコボコにしてアンカーくんで引きs(割愛)

 

 

 

 

 

 

透ぴ「誰だお前?」

オタク「いやほんまそれ」

f:id:mapichan_0704:20191023075008j:image

そんな奴どうでもいいから私を撃って💘あなたと私のLOV(強制終了)てか嘘みたいに顔良いな?

 

 

 

 

 

 

?????????????

f:id:mapichan_0704:20191023075456j:image

日テレのお偉い様各位へ

    どういうことですか

                             私より

 

 

 

 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

8/24(土)

 

あーあ24テレビでボイスないあーあーあー🙁とか思ってたら💓🎊公式大先生様神がキム兄のクランクアップお写真をお恵み下さった💓🎊💖

f:id:mapichan_0704:20191023075859j:image

右から2番目のシャツがえっちな人宇宙一かわいいな?(日本語とは)

 

 

 

 

 

 

f:id:mapichan_0704:20191023080059j:image

とか言って匂わせといてどうせ伊勢谷さんなんでしょ???もし透ちゃんだったら太平洋バタフライで2往復してあげるよ😅(旗)

 

 

 

 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

8/31【第7話】

 

沖原さんが死んでしまった😢殺害事件って出てたから分かってはいたけど😢透ちゃんそんな悲しいお顔しないで………😢

 

 

 

 

 

 

おおおおおおい!!!!!!世界のISHIKAWA様がお怪我されてるじゃないか!!!!!!!宇宙一高級で信頼できる外科に今すぐ通せ!!!!!!どけ!!!!!!!!!お前もお前もお前も!!!!!(2018年度夏ドラマ日曜夜10時半枠スピンオフ作品)ちなみにDNA採取したいから血は私にくれよな!!!!!!(捕まれ)(12回目)

f:id:mapichan_0704:20191023200043j:image

透たん刺した名の無きアイツ(謝)は私が殺っとくから安心してね💖

ところでなんでそんなに血出てるのにそんなにかっこいいの???どういうこと??解せぬ

 

 

 

 

 

可愛すぎて死んでしまいそう😇ラーメン食べれなくて残念だね😢私が今度叙々苑一蘭と餃子食べ放題連れて行ってあげるからね🥺あーんしてあげるから透たんも私にあーんしてね🥰💖んふふだいすき☺️💘

f:id:mapichan_0704:20191024072104j:image

透ちゃん現場に出動させるの心配だからずっと本部で幸せそうな顔して餃子食べてればいいのに🥺(過保護のカホコ)あとずっと透ちゃおいしい?🥰💓って私の中の風間くんママが言ってる

 

 

 

 

 

えっえっ、ええあええええいえええええあええっちだ………………えっちすぎる……

f:id:mapichan_0704:20191024072517j:image

あまりに言いたいことが多すぎるから解説画像どうぞ

 

f:id:mapichan_0704:20191103194411j:image

2秒に1回結婚したい(それな)

 

 

 

 

 

 

んぎゃわいいいい🥺🥺💖💖なんでこんなかわいいの🥺💖お宝入ってるかな🥺💖入ってるといいね🥺💖兄貴めっちゃ見てるよ🥺💖透ちゃんかわいいもんね🥺💖

f:id:mapichan_0704:20191024075352j:image

(この時の私は……この時の私は……………あんなことになるなんて…………………)

 

 

 

 

 

 

ヘルメット入りきってなくてかわいいって話は終わってます??あ、終わってます????あらそうですかそうですか

f:id:mapichan_0704:20191024075628j:image

(この時の私も……………………はぁ…………)

 

 

 

 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

9/7(土)【第8話】

 

透様黒幕説急浮上でオタクはみんな大歓喜

Twitterは大荒れし、増田担は軒並みぶっ倒れ、日テレに足を向けて寝れないなど発言する者まで。(私)

とんでもねえ回だただdddd(ここで日記は途切れている)(と思いたい)(現在5000文字突破)

 

 

 

 

 

 

お胸が………えっち……シャツはあかんねんえっちだから…………あと腕まくりも非常にけしからん

f:id:mapichan_0704:20191024080632j:image

横顔も天才的にかっこいいね💘💘かっこよすぎるからちゅーしてもいいかな🥺💘💘(良いわけない)

 

 

 

 

 

 

え?待って?これは美少女すぎない?え?え????語彙を失うほんとに、え?????

f:id:mapichan_0704:20191024080752j:image

33歳独身男性に美少女すぎるという言葉を使う日がくるなんて………(いつも使ってる)

 

 

 

 

 

 

ないす石川透!!!👏🏻💖愛してる!!!!兄貴が謹慎だなんてやってられんよな!!!!愛しとるで!!!!ところでお顔すんごいかっこいいね!!!!!

f:id:mapichan_0704:20191024162709j:image

透ちゃんが兄貴のために一生懸命資料用意したのかと思うと…😢オジサン泣いちゃう…😢頑張ったね透たん愛してるよ…😢💕

 

 

 

 

 

 

!!!!!!???????

f:id:mapichan_0704:20191024162957j:image

嘘だろ透様黒幕は……だめ……オタク全員死ぬ……そんなお顔しないで……………バイバイみんな……………………………………

 

 

 

 

 

 

全私が死んだ。黒ジャケットの爆イケさに。(論点)

f:id:mapichan_0704:20191024163134j:image

私の愛した男が人殺しだっただなんて…それでも好きだよ……2人で逃げよ……(捕まれ)(13回目)

 

 

 

 

 

 

いやもう………そこのお兄さんと繋がりあるとか……黒幕確定じゃんありがとう神様仏様日テレ様🙏🏻

f:id:mapichan_0704:20191024163328j:image

てかすごい脅されてる感じだったけど黒幕だった場合透ちゃんが首謀者というかトップだと思ってたの私だけ?

 

 

 

 

 

 

なにこの予告🥺🥺透ちゃん泣かないでよ🥺🥺どうしたの🥺🥺透ちゃんが泣いちゃったら私も泣いちゃう🥺🥺🥺(だいたい泣いてる)

f:id:mapichan_0704:20191025083407j:image

So sexy beautiful 超可愛い……………🥺💘(不謹慎)

 

 

 

 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

9/14(土)【第9話】

 

もう嫌だ。死にたい。俺の大事な大切な愛する透ちゃを…………………半裸にしてくれてありがとうございます太平洋バタフライで2往復してきます(旗回収)

 

おいてかそんなことより!!!!覚えてるかカチカチ野郎ならぬゴミクソ野郎!!!!!!!私言ったよな!!!!!透様を傷付ける奴がいたら私が山口カズヤ連れて後ろから鉄パイプでぶん殴ったるって!!!!!!!アンカーくんも一緒に連れてったろうか!!!!!????俺たちの大事な大事な大事な透ちゃをよくもあんなに殴ってくれたな………………オマエヲコロス🔪💥(と言いたいところだが裸にして頂けちゃったから頭が上がらないというのは秘密)(小声)

f:id:mapichan_0704:20191025084932j:image

 

てかお前カス親父に殺されてないで透様を半裸にするにいたった経緯の説明と脱がせたときの感想のレポしろよ!!!!!なに勝手に死んでんの!!!!????ねえ!!!!!!!!!上着を脱がせたあとシャツはご丁寧に脱がせたんですか!!!それとも引きちぎりましたか!!!!おカラダの感触はいかがでしたか!!!!!!いい匂いしましたか!!!!!!!!教えてください!!!!!!!!!もはや最低限教えてくれなくてもいいから脱がせたお洋服をわたし宛てに郵送してください!!!!!住所教えるんで!!!!!!!!あと雑に扱われたら困るからちゃんとワレモノ注意のシールも貼っとけよな!!!!!!!

(前置き長すぎというアンチは聞こえないふり)

 

 

 

 

 

 

美っ、美っ、美っ、美少女〜〜〜〜〜!!!!!!👼🏻🍼💖

f:id:mapichan_0704:20191025175007j:image

えっ、最高に美少女すぎるうさぎさんと天使とユニコーンと天使とわたあめと天使とふわふわの何か()と天使をかけて4で割ったのに羽生やしたみたいなお顔してる…🐰🦄💖👼🏻💭かわいい……………😢💘

 

 

 

 

 

 

おいゴミクソ野郎俺たちの透様になんつー顔させとんねん許さんぞ…🔥透ちゃんにそんな顔させるやつはたとえ誰であろうと許さないからね🥺私がこの手でアンカー君でギッタギタに斬り裂いておくから安心してね透ちゃん🥺だからもうそんな顔しないで🥺🥺

f:id:mapichan_0704:20191026165434j:image

ところでそのえっちなお手手はどういうつもり?これ以上私たちを惚れさせて何がしたいの?

 

 

 

 

 

 

うわあああんんん透たん泣かないでよ…😢透たんはいつもニコニコしてなきゃだめ😢じゃないと私の邪な気持t(捕まれ)(14回目)

f:id:mapichan_0704:20191026165625j:image

なんか透たんが泣いちゃうから私も涙出てきた(重症)(いつも)

 

 

 

 

 

 

は???かわいい💢💢💢やっぱりこの人に逮捕されたいんだけど💢💢💢💢

f:id:mapichan_0704:20191026170437j:image

ちなみにこちらのお写真のジャニショでの販売はいつからでしたっけ?

 

 

 

 

 

 

透ちゃ………それはやっちゃあかんやつやねん…………いくらなんでもそれはだめなんよ…………でも好き………(正式な警察の方へ        急いでください。)

f:id:mapichan_0704:20191026170556j:image

こんなド悪いことしてても尚顔の良い石川透様👏🏻がーさす👏🏻

 

 

 

 

 

 

ゴミクソ野郎おいゴル"ァ"ア"ア"!!!!!!!!お前今大天下のジャニーズ様様様の増田貴久様様様様のお顔踏みつけただろ!!!!!!!許されると思ってんのかこの野郎おい!!!!!!!!!こっちには何十万人ものバックがおるんやぞ!!!!!!!!!!お前の顔面鉄球でぶん殴ったるわ!!!!!絶対私がこの手で殺してやる(死んでる)(口悪すぎ大賞受賞)(2回目)

f:id:mapichan_0704:20191026170809j:image

透たん……😢あんなヤツ撃って良かったんだよ…😢

 

 

 

 

 

 

は?????つって思考が停止したのは私だけじゃないはず(圧)いやまじで無理だろこんなのおおおおおお!!!!!!!なあ!!!!!!!!!!いやだってうん無理じゃんもう無理しかでてこない無理思考が停止するってこういうことを言うんだねとりあえず日テレ愛してる透も愛してるらぶ透

f:id:mapichan_0704:20191026171246j:image

裸体(言い方)について言いたいことはいっぱいあるけど名の知らぬ奴にやられた腕の傷痛そう…🥺1人でお風呂入るとお湯かからないようにするの大変じゃない?🥺一緒に入る??🥺💖(捕まれ)(15回目)えてかまってもしかしてゴミクソ野郎透様の包帯もほどいた……??(今気づいた)

 

 

 

 

 

 

上半身だけ裸ってのがえろいよなぁ…………だしお顔最高にかっこいいし………はぁ…………

f:id:mapichan_0704:20191028075619j:image

でも私もこんな人が床に転がってたら手出すと思う(違う意味で)(捕まれ)(16回目)

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおんんん!!!!!!!はああああああ!!!!!!!!!!ひっひっふー!!!!!!!!!!!はああああ!!!!!!!!ハァハァハァハァ

f:id:mapichan_0704:20191028075917j:image

はぁ…………………(狂)

 

 

 

 

〜番外編〜

 

透たんクランクアップおめでとう🥺💓ほんとにお疲れ様でした🥰最終回の放送はまだだけど私の生活から透ちゃんがいなくなってもずっとずっと私の心の中に居続けてね💗愛してるよ💋♥️

f:id:mapichan_0704:20191028080226j:image

増田貴久様へ

ドラマ終わられたということで

ぜひわたしと結婚してください

私より

 

 

 

 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

9/21(土)【第10話】

 

うわあああああああああんんんんん終わっちゃうよう😢😢😢やだよおおおおおおおおお😢😢高校生初めての夏を一緒に駆け抜けたボイスが🥺透ちゃんが🥺番宣から裏話から全てを愛してたよ🥺🥺(重)ボイスの公式インスタに激ヤバ裸体が晒されたことは増田性が途絶えるまで一生語り継ぐからね🥺(結婚する前提)透ちゃんだいすき……🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

はああああ!!!!!!!!やっぱりな!!!!!!!絶対最終回裸から始まると思ったよ!!!!!!!!何億回眺めても最高にええカラダやな………🤦🏻‍♀️

f:id:mapichan_0704:20191102071456j:image

最高にえっちなんだけどどこ殴られたらそんなに血が出ちゃうの🥺いたいのいたいのまぴちゃんにとんでけしようね🥺今すぐ輸血しに行くから3秒だけ待っててね🥺(無理)

 

 

 

 

 

 

透ちゃ!!!!!!!生きてよ!!!!!ねえ!!!!!!おいはやくだれか病院連れてけゴミクソ野郎と戦ってる間ほっとかないでいますぐ連れてけぇ!!!!!!!!!おい世界 は何しとんじゃカズヤ様呼ぶぞぉ!!!!!!!!!!

f:id:mapichan_0704:20191102071746j:image

e(自主規制)(最速)

 

 

 

 

 

 

透ちゃあ!!!!!!!!!🥺💖💖よかったゴミクソ野郎のシーンが多くてずっと透ちゃんのことしか考えてなかったよ心配だった…🥺🥺最高級の病院に連れてってもらった???

f:id:mapichan_0704:20191102072002j:image

寝顔もほんっっとに美女やな………添い寝したいし無防備なほっぺにちゅーしたいしベルト外してズボン脱がs(過呼吸)(捕まれ)(17回目)この服着せる人になりたかったしお顔に付いた血を拭く人になりたかった🤦🏻‍♀️徳積む🤦🏻‍♀️

 

 

(見なかったことにしてください)(土下座)

 

 

 

 

 

綺麗なお手手!!!あいわなたっちゃ!!!!(デジャブ)

f:id:mapichan_0704:20191102072416j:image

これ撮ってるとき変顔してたとか愛しかないやん????メイキングにいれろくださいお願いします

 

 

 

 

 

 

どの角度から見ても天才的に顔がいいな!!!!??????

f:id:mapichan_0704:20191103201711j:image

透ちゃんがまだ寝てたいならいいんだけどあんまりそんなとぅるとぅるの唇しておねんねしてたらお姫様(野獣)が王子様にキスして目覚めさせに行っちゃうけどいいの?

 

 

 

 

 

 

そりゃあ兄貴もこんなお顔になるわよかわいいもんね透ちゃんかわいいもんね

f:id:mapichan_0704:20191102072557j:image

わたしは透様のお隣に添い寝して私にも心拍数測るやつ付けてモニターに表示してどっちが透ちゃんの心拍数でしょうクイズしたい2秒でバレるけど(My心拍数is200)

 

 

 

 

 

はあ添い寝してえ!!!!!!!(超ウルトラスーパーハイパーメガ大声)てか透ちゃん元気になった…??🥺もう痛くない?大丈夫?🥺もしなんかあれば添い寝するけど?🥺つきっきりで看病するよ?🥺なんなら退院したあともつきっきりで生きていくけど?🥺💖

 

 

 

 

 

 

これ…🥺グッズにして売って…🥺スマホ(本体)に貼りたい…🥺あと両頬と両方の手の甲とおでこにも貼る🥺鼻と両瞼にも貼るっ🥺なんなら口にも貼るっ🥺バーコード読み取ったら何が出てくるのかなhshshsh🤤(捕まれ)(18回目)

f:id:mapichan_0704:20191103194547j:image

えてか売らないなら作ればいいのでは…?(ド変態の発想)(捕まれ)(19回目)

 

 

 

 

 

 

Ah〜〜!!!!!!ぽいざれす!!猛毒ならっ!!!!💘(cv.10th激エロ増田貴久)

日テレ様アフターストーリーありがとう🥺♥️透ちゃんと銃の親和性89721489657%だよ最高🥰あなたとわたしのLOVEウェポン🔫💖

f:id:mapichan_0704:20191103195127j:image

私はずっとHuluに毎週💓🦄透ちゃんの私生活🦄💓っていうスピンオフがあがると思ってたのに違った😢おうち帰ってお酒飲んでるシーンとか入浴シーン(捕まれ)(20回目)とか寝る前にスマホいじってお布団入って電気消して寝るシーンとか布団の中でガサゴソやってる音(吐血)をたっぷりお届けする1時間のやつ😢なんでやらないの😢

 

 

 

 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

 

どうせ逮捕されるなら透ちゃんに逮捕されたいな!!!!!!(全増田担の願い)(捕まれカウンター20)(病気)

 

 

 

 

透ちゃん世界一かわいい🥺💖いかないでよ透ちゃん🥺3ヶ月なんて短すぎるよ🥺大好きだよ透ちゃんはやく結婚しようね🥺💞愛してる🥺さたでいないとべりーきゅーてぃくるぷりちいらぶりいぴよぴよえんじぇる透たんのおかげで最高に頭のおかしいツイートとストーリーで溢れた3ヶ月だったよありがとう🥰💖

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました🥰(10500文字突破)(やっぱり病気)