はじめまして

 

まずはご覧いただきましてありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!🥰🥰🥰🥰🥰

 

f:id:mapichan_0704:20191012180415j:image

(嬉しいのでかわいい自担貼らせてください🙏🏻)

 

 

 

 

こんにちはまっぴっぴです🐥

みんなからはまぴちゃんとかまっぴとかまぴたんとかまぴぴとかまぴとかぴぴぴ(少数派)とかと呼んで頂いております嬉しい🥺💖

今はとりあえず自担に脳みそ溶かされた系オタク」という名前にしたんですけどこれから変えるかもしれません😢なにせ語彙力がないもので😢    Hey,Siri 、シゲはどこ?(違)

 

 

 

 

ということでね、()前々からはてブロやりたい!!!って言っていて、テスト終わったらやる!という風にいつだったか忘れたけど宣誓しましたので僭越ながら始めさせて頂きます🥳

これでやっと140字の呪縛から解かれる〜〜!!!やったあ〜〜〜〜〜!!!!!!🎉👏🏻💫🎇

f:id:mapichan_0704:20191012175854j:image

 

 

 

はてブロやりたいっていうツイートしたのは結構最近なんですけどわりと前からやりたいなとは思っていて。それで記念すべき初めての記事は自己紹介と何にしようってずっと考えてたんですよ。まあ勉強しろっつう話なんですけれどもね???(知らんがな)

 

てことで脳内で「第1回チキチキッ!まぴぴちゃんのはてブロ記念すべき初記事は何にしようかな選手権〜〜〜〜〜!!!!!🌟」

を開催した結果、やっぱり自己紹介となるならば!自担のプレゼンしないわけにはいかんでしょ🥰🥰とわたしの脳内で偉い人()が言ってたもんですから自担様ご紹介させてください🥺💘

 

 

 

 

 

 

 

Q、まぴぴちゃんの自担はだれでしょう??(唐突)(初っ端から画像を貼った記憶有)

 

 

A、

f:id:mapichan_0704:20191012185353j:image

(かわいいね☺️💖)

 

 

はいそうです私の人生一愛を注いでいる宇宙で一番大好きな自担様はこちらのイケメン増田貴久様になります〜〜😚💘みんな大正解〜〜!!!!🙆🏻‍♀️⭕️(え)

 

では私の自担様をご紹介したところで💗ちゅきポイント💗()を語っていきますのでお暇がありましたら読んでみてください🙏🏻読んでも読まなくても人生変わりません🙏🏻なんならあなたの人生にとって無駄な時間だと思います🙏🏻興味ねぇよって人は下の方までスクロールしてください🙏🏻読んでくれる人愛してます🙏🏻

 

では!!いってみよう!!!!

 

 

 

 

💗ちゅきポイント💗

 

1. 顔面

 

初手からそこかよって感じですよね笑そこなんですよ(真顔)

友達に「まっすーのどこが好きなのー?」って聞かれたら「えっ、(待ってこの私に増田さんの好きなとこ聞く?もしかして今日家に帰りたくないのかな?(長くなるの意)いやでもまさかそんなわけない単純に気になっただけだよな、でもここでガチ語りしたら間違いなく引かれるから数多ある好きなとこから強いて言うとなれば…)顔面。」(ここまでで約1.5秒)

ってくらいには顔が好きです。良すぎる顔が。人生で何十万か何百万か知らんけど男の顔を見てきましたが間違いなくダントツで一番好きな顔。タイプすぎるんです結婚しません?(しません)

 

f:id:mapichan_0704:20191013095635j:imageびっくりするくらい顔が好きい🤦🏻‍♀️😢てか銀だしワイシャツだし指輪も……(論点)

あと眉毛、目、奥二重、鼻、ぽってり唇、血管、耳、涙袋、髪、喉仏、鎖骨、とぅるとぅるのお肌、胸筋、イヤカフ、首、腰、細い足etc……(だから論点)

 

 

 

はい次!(cv.イモトアヤコ)

 

 

 

 

 

 

 

2.声

 

もう誰が聞いても認めるくらいの美声じゃないですか。そろそろ自分の耳が心配。いいのかなこんな美声ばっか聞いてて。おかしくならないかな。(大丈夫です)

 

めっっっっっちゃざっくり言うと増田さんは耳どころか脳の髄まで侵されて体の芯から溶けるんじゃないかってくらい甘い声(Digital loveとかスノードロップとかDistanceとかFOREVER MINEとか)と妊娠絶対不可避なイケボ(BLACK FIREとかRemedyとか)に分かれるじゃないですか、(ざっくりすぎ)ねぇねぇちょっとどっちが好きか聞いてみて!

え???どっちが好きかって???

ん〜〜、どっちも〜〜〜〜!!!!!(茶番)

 

あとは声とは少し論点がズレちゃいますけどラップがほんとに大好物です🤤💖これはもう増田担満場一致ですよね知ってますよ😚(共感の声多数)(幻聴)

特に好きなのはFIGHTERSとかSPIRITとかトップガンとかEROTICAとかSilent loveとか夜よ踊れとかBLACK HOLEとkあっ、全部だ😅(帰れよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

3.体

 

これももうみんな好きでしょ?好きだよね?(圧)

 

はいどん!!!!f:id:mapichan_0704:20191012194807j:image

ぎゃーーーーーーーー!!!!!!あああああああああぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ああああああっはっはっはっはっは!!!!!!!!!!(壊)

 

もう言うことはないです抱いてください。

それとほんとにびっくりするくらい顔がいいな

 

あと手ね!!!!

f:id:mapichan_0704:20191012200421j:image

もし増田さんと付き合ったらこのお手手に触れられるのかな🥺とか思うけど仮に私みたいなケダモノがこのような美しいお手手に触れてしまった場合私が灰になって散ってしまうので触るなら死ぬ間際が良い(なんの話?)

 

 

あと腕!!!!その腕で私を抱き締めて!!!!!(叶わぬ願い)

 

f:id:mapichan_0704:20191012200648j:image

 

なんつー写真を選んでくれとんじゃって思ったみなさまごめんなさい、みんなでこの雑誌(何か忘れた)(テレガイだっけ?)(あんなに騒いでたのにすぐ忘れる記憶力のなさに絶望)が世に放たれた瞬間を思い出して密かに目を閉じよう。常日頃手越くんになりたいとは思ってるけどこの日ほど手越くんになりたいと思ったことはない。

 

 

 

 

 

 

 

4.ギャップ

 

これはまあ声のときにもちょっとかすったんですけど、

ふわふわエンジェル笑顔の王子様まっすーだよ💘💘💘

f:id:mapichan_0704:20191013091240j:image

ってときと

 

フェロモン爆発色気の大魔神女を5000万人抱いてきたオトコ・増田貴久

f:id:mapichan_0704:20191013091847j:image

 

ってときがあるじゃないですか。増田さんって。(ある)

 

まさか同一人物だなんて思えないですよねわかりますぅ〜🥺私も思えないですぅ〜🥺

だってこれ同じライブの中での出来事って信じられないしこれが2時間半のなかで起こってるだなんて信じられないしなんならこれ5分くらいのなかで起こってますよね?控えめにいってやばくないですか???(やばい)

 

ねぇねぇみんな!ちょっと私にどっちが好きか聞いてみて!!!(嫌な予感)

 

 

ん〜〜〜、どっちも〜〜〜〜〜!!!!!!(茶番がすぎる)

 

ほんとに選べないですよどっちがいいかだなんて🤦🏻‍♀️

どっちも最高愛してる〜〜〜〜!!!💖💖💖

でよくないですか?ね?みんな平和に生きましょ🕊

 

 

 

 

 

5.内見

 

もうこれは1個1個言ってたら一生このはじめましてブログが書き終わらないので(問題)まとめます!!!!!!!!!!!!!!

 

 

・すんごいボケたがりなとこ

・ファッションセンス抜群で衣装もグッズもデザインしちゃう天才肌なとこ

・面白いと謎にハイタッチするとこ

・ライブのとき毎回連れてきてくれてありがとうございますって言ってくれるとこ

・手越くんにめちゃめちゃツンデレなとこ

・プロ意識高すぎ高杉くんなとこ

・実は泣き虫だったりするとこ

・何事にも妥協しないとこ

 

 

いやぁ挙げても挙げてもキリがねえな!!!!

 

 

 

顔も好きだし声も体も愛してるし中身にまで惚れちゃってるんだから……結婚しません?(しません)(2回目)

 

 

 

 

 

とりあえず増田貴久最高愛してる〜〜〜〜〜💖💖💖💖