暇なんだわさ

 

 

みんなぁ〜〜!!!!!!

元気〜〜〜〜??????

まああの冷静な話すると元気でない方は今すぐ体温測って病院行ってください。お腹痛いとかの人はとりま寝ようぜ、な?ぢすたの円盤祈りながらEPCOTIAでも見て元気出そうぜ🌟みんなで殺そうぶっ567👊🏻💥

 

 

 

 

あのねぇ!私ね!2/29にいつも6:40に家出るのに起こされたのが7:30でね!まあ自分で起きろよって話なんだけどお車で送って貰って学校行ってね!「テスト延期すっからもうお前ら帰れ!」って言われて全教科書とリコーダーと体操着抱えてお車で迎えに来てもらってね!途中お昼買いにセブン寄ってスノストのチケットホルダーも貰って帰ってからね!ずっとstay homeしてんの!テスト延期が中止になって!4/8の登校のはずが緊急事態宣言で5/7になって!それもまァた延期になって!!!!

3月中旬辺りまではみんなテストないと信じてそこそこ遊んでたんだけど、私は友達なんぞいないから(それは嘘なんだけど)遊びにも行ってないの!愛しのNEWSちゃんと愛しの💥⚡️卍ガチマブ卍⚡️💥とのらぶらぶいちゃいちゃハピネスデート💖💖も控えてた訳だしね?そして迎えた3/17僕は首を吊って死のうかと思いました。浮いた金で遊びにもいけないこのご時世n     誰かのJwebか?ってくらい前置きが長くなりそうなのでこの辺にして本題に入りますね!

 

 

 

30日推しチャレンジ〜🌷

(cv.某猫型ロボット)

 

 

f:id:mapichan_0704:20200510212606j:image

 

 

何名かの方がやってらっしゃったので完全に便乗します!!!実は今もう1つ超大作ブログを書き上げようとしてるんですけど(期待はしないで)まあなんか息抜き的な感じでやっちゃいたいなと思いますぅっっ💖

てかこれ前に普通にTwitterでやろうと思ったんだけど、1つのお題について140字で答えるって無理でゎ??と思っていたのでこの機会にブログでやります🥰あとはまあツイートで30日連続だと多分私は5日目くらいで飽きるタイプの人間なのでブログで一気にブワっとやっちまった方がええかなと🦋

あとほんとに暇

 

 

 

それと多くの方がご存知の通りわたくし半年ほど前から誠に僭越ながら🌸ドドドド不倫🌸させて頂いておりますので、増田さんと北斗くんの2バージョンでやらせて頂きますね💖💖🌹

 

では!!いっちゃお〜〜⤴︎︎🤟🏻🤟🏻

 

 

 

 

 

 

増田貴久ver.

・day 1

「推しを好きになった理由」

私と貴久くんの馴れ初めを語れだなんて💦💦いきなりなんて破廉恥な💦💦(やかましいわ)

私はですね 小学生のときに友達にイッテQ勧められて見て、最初は手越さんのこともなんだコイツみたいな感じで見てたんですよ(本当にごめんなさい殴るなり蹴るなり埋めるなり焼くなりして下さい)

でもいつだったかイッテQ内で手越さんがアイドルやってるってことを知って、その時私は生粋のLDHオタだったので未編集のベスアが一つだけ残ってた訳ですよ❣️そこで見たのがSEVEN COLORSの衣装着てやってたチャンカパーナでござんして!!!!!

初見の印象としては 『赤everyの人、緑分からん、オレンジ手越、青も分からん』て感じだったんですけどの、最後まで見ていくうちに無意識に黒髪の緑がすごい目に止まるようになって3,4回そのチャンカパーナ見てたらママンに「どの人が一番好きなの?」って聞かれてたとき咄嗟に『緑』って答えてしまって『あっ私ってこの緑人が好きなんだ…💭💖』と恋を自覚したのがこの妖怪クソキモオタクの始まりですね😅😅なんてこっただ😅

 

 

 

 

 

・day 2

「一番好きな推しの写真」

いきなり辛辣すぎでゎ????????🥵🥵

えぇきっつ…一番は無理だべ…(企画崩壊)てなことで

まぴちゃん激選増田貴久で!!!ごめんの!!!!!

f:id:mapichan_0704:20200504214832j:image

これはもはや殿堂入り、正直一番好きな推しの写真と言われて一番に思い付いたのはこれ(なんなんだよ)多分strawberryのジャニショ写真8割は買ったしライブ当日金欠すぎてポスター買わなかったのは一生の後悔 誰かくれ


f:id:mapichan_0704:20200504214840j:image

これも未だに映像で見る度各内臓にギュンッッッ🥺💖って来ちゃうのよね…黒髪あんまりだけどこれは規格外、やばい、信じらんない、やばい、前髪長いの恋、(急な語彙力の低下)


f:id:mapichan_0704:20200504214837j:image

これもスッッッキ!!!!!これも黒髪はあんまりなんだけど顔といいシールといい手といいネックレス(ここ一番大事)といいLDH界一番の推しの亜嵐ちゃとの共演といい!!!!!この画像は墓場まで持って行きたいですね。えぇ。

 

f:id:mapichan_0704:20200511214440j:image

パンフレット開いて発狂した。

 

 

 

あとアッシュは全部

 

 

 

 

 

・day 3

「一番好きな推しの動画」

えええこれもしんどいなぁ…33歳の誕生日かなぁ……ニャンニャン!🐱💖とか3人からベルトでぺしぺしされてたりとか一生ニヤニヤしてた気がする(気持ち悪)

あとPON様大先生神が世に放って下さったOnly youの仮面舞踏会も好きすぎて死ぬから円盤はよ

あとはメガロマニア

 

 

 

 

 

・day 4

「最近保存した推しの写真」

f:id:mapichan_0704:20200516105851j:image

これっすね(Twitterで拾わせて頂きました)(ありがとうございました)

 

 

 

 

 

・day 5

「最近保存した推しの動画」

私あんま動画保存したりはしないんだよね……インスタとかTwitterとか動画保存すんのめんどくさいし(🔪)だからにゅす恋最終日前日に撮っておいたイケイケキュンキュンボイス達です🥰🌟💘

 

 

 

 

 

・day 6

「一番好きな推しのパート」

もうごめんこの際だから言う私に増田貴久の一番○○を決めさせるのは無理ゲーです!!(なぜやろうと思った?)

まずラップは系統関係なくとりあえず全部じゃん?であとは〜

「もう世界は色のない夢だけ描く 君と二人じゃなきゃ叶わない」

「君に夢中で心が壊れそうだ」

「病名はI LOVE YOU」

「時空超えて放てばLove Only」

「消えてしまいそうなはかない笑顔に ふたりの秩序が崩れ落ちてゆく」

「追えば霧となるあなたを」

「Kissしよう キミとLet's update」

「凍てつく雪の夜は甘く溶ける口付けを重ねて 吐息で咲かせてスノードロップ

「サヨナラまで2cm」

「照明落としてキスをしようよ 犯罪的なロマンスナイト」

とクローバーとデジラブです!!!!!(多すぎる)

 

あとメガロマニア全部

 

 

 

 

 

・day 7

「一番好きな推しのステージ」

これはツアーってことでいいのかな?だとしたらえぇ…やっぱEPCOTIAかなぁ…初参戦で思い入れ深いし…あぁでも10thのビジュもグッズ、ライブ含め結構上位なんだよなぁ…セトリ的にぢすたと迷ったけどビジュ的に黒髪は😢ちょっと😢 赤か黄色髪がね!!!!!私がこれ書く前に円盤化されてればね!!!!!!話は違ったと思いますけどね!!!!!!!!💢💢💢大好きな子と連番したのでWORLDISTA自体はすごく好きですけど!!!!!

 

 

 

 

 

・day 8

「推しを呼ぶ時の愛称」

あんまりTwitterでは言わないけど基本貴久くん♡♡ですマジ嫁なので💖(は?)

 

 

 

 

 

・day 9

「推しの顔の中で一番好きなパーツ」

顔全部が好きでござるが???🙂って感じではあるけどこれは眉毛二重幅涙袋

f:id:mapichan_0704:20200521190544j:image

眉毛と

f:id:mapichan_0704:20200521190854j:image

二重幅と

f:id:mapichan_0704:20200521190613j:image

涙袋

f:id:mapichan_0704:20200521190930j:image

唇と腕と手(今は違う)

 

 

 

 

 

・day 10

「推しと自分の共通点」

人間〜⤴︎︎とか目が2つある〜⤴︎とかふざけたことなしでいくと

誕生月が一緒、義務教育課程修了済、虫苦手、東京出身、現東京在住くらいかなぁ〜、また思い付いたら書き足しますわ!👊🏻⚔️

 

 

 

 

 

・day 11

「好きな推しの私服コーデ」

mina装苑以外どれが私服かとか分からんなぁ〜(´・ ・`)

minaでいくとこの辺ですかね🥰💘

f:id:mapichan_0704:20200506213733j:imagef:id:mapichan_0704:20200506213739j:imagef:id:mapichan_0704:20200506214146j:image
f:id:mapichan_0704:20200506213843j:image

あと多分恐らくきっと私服だと思うのでこれも

f:id:mapichan_0704:20200510213534j:image

 

 

 

 

 

・day 12

「一番好きな推しの衣装」

スパソニ、マティーニ、FIGTERS.com、strawberryのグッズ(フォント大)

テレビのは優しさで溢れるように、ストレートマンボウの格付け、たまにネタパレ

 

FIGTERSは円盤ないので💢闇しか持ってないから一応念の為載せないでおきますけどこんな感じですね(趣味がバレる)

f:id:mapichan_0704:20200506215028j:image
f:id:mapichan_0704:20200506215032j:image
f:id:mapichan_0704:20200506215036j:image

f:id:mapichan_0704:20200506215334j:image

f:id:mapichan_0704:20200510214524j:image
f:id:mapichan_0704:20200506215337j:image
f:id:mapichan_0704:20200506215330j:image

(完璧に性hゴホンゴホン趣味がバレた)

 

 

 

 

 

・day 13

「一番好きな推しの髪型」

当方超鬼強火前髪有担也

 

 

 

 

 

・day 14

「一番好きな推しの髪色」

f:id:mapichan_0704:20200506220209j:image

金とぉ〜〜〜💫


f:id:mapichan_0704:20200506220214j:image

妖精さんみたいなフェアリーピンクとぉ〜〜〜🧚🏻‍♀️


f:id:mapichan_0704:20200506220204j:image

ド赤とぉ〜〜〜♥️

 

f:id:mapichan_0704:20200506220411j:image

 アッッッシュ

 

 

 

 

 

・day 15

「推しにおすすめしたい場所」

私如きが貴久くんにおすすめさせて頂くなんて生きてる次元が違いすぎて無理だけどピューロロケは行って???

あと夜の首都高のオレンジっぽいライトに照らされる運転中の増田貴久の横顔だけは譲らん(いきなり何の話?)

 

 

 

 

 

・day 16

「推しにあげたいプレゼント」

婚約指輪と婚姻届かな

ちなみに私が貴久くんにプレゼントされたいのは苗字でございます🎁🌷(聞いてないです)

 

 

 

 

 

・day 17

「推しの一番好きなエピソード」

エピソードって言うのかは分かんないけど、

『お客さんがNEWSのライブを思い出した時、頭に映る自分達は何かしらの服を着てるはずだからその衣装に責任を持ちたい(ウルトラスーパーベリベリニュアンス)』みたいな事言ってたのを知った時はマジに恋しました

ちゃんとしたエピソードだと、いちごさくらんぼ事件と、テゴマスの骨折どうのこうのと、すんごい最近のだけどシゲがちょっと頑張って買ったコートが半額で売られているのを嬉しそうに見せつけたってやつですね☺️

 

 

 

 

 

・day 18

「私的推しのテーマソング」

私ほんとにNEWSとLDHK-POP(女)と知らんとヤバいくらい流行ってる曲しか聞かんのでなんかそういうエモいリアコソングみたいなのは知らないんですけど、西野カナの「No.1」かな!まあほんとそのまんまオブそのまんまです(おい)You're my No.1👑💫

 

 

 

 

 

・day 19

「推しに歌ってほしい曲」

これはね!!!!!絶対にEXILEのTiAmo!!!!!!!!!!!結構前にテゴマスのらじおで2人で歌うから曲のリクエスト送ってね✩.*˚みたいなのありましたじゃん???

もう絶対になんとしても歌って欲しくてメール送っちゃったんですよ…ラジオとか番組にメール送ったのは後にも先にもこれだけです😢(小声)

ほんとに聞かなくてもいいから歌詞だけでも1回検索してみて……あと終始女性目線の歌詞なので女口調の増田貴久がk(ここで手記は途絶えている)

 

 

 

 

 

・day 20

「推しに聞いて欲しい曲」

えぇそんなのはないかな😶まじでNEWSとLDHとけーぽと流行りの曲しか聞かない女なので…

あっTiAmo聞いてみて?????(圧)

 

 

 

 

 

・day 21

「推しはかわいいorかっこいい」

あのだね!!!!!こんなのね!!!!!他界隈の人が言ってたの少し引用させてもらうとね!!!!!どら焼き半分に割って「どっちがどら焼きでしょう?」って聞いてるようなもんよ!!!!!どっちもでございます!!!!💢

(でももし仮にかっこいい系か可愛い系のもうジャニショで売ってなくて持ってない公式写真どっちか1枚あげるって言われたらかっこいい系を選びます)(なんなんだよ)

 

 

 

 

 

・day 22

「推しにやってほしい役」

人殺すことになんの躊躇もないサイコパス殺人鬼

親を亡くして傷心の友達ととても仲良くつるむけど実は親殺したのは自分でした🤗みたいなタイプのサイコパス殺人鬼

返り血浴びる姿が美しすぎるサイコパス殺人鬼

 

イケメン彼氏🌈💘🌷とか秘密の恋(⑉• •⑉)❤︎みたいな役やって欲しいけど女絡むのは私以外無理なんでこんなのしか思い付きません(最低)

あとホストも捨てがてぇ〜〜❣️

あっあと小児科医で昼間はめっちゃニコニコ可愛いイケメンお医者さん🩺💞でお母様方にも大人気😋って感じなのに夜はセ○レと遊んでるみたいなのもええなぁ〜〜〜〜〜〜ちなみにセ○レ役私以外にオファーすんなよ〜〜〜〜〜〜()

 

 

 

 

 

・day 23

「推しに直してほしいこと」

顔が良すぎて心臓に悪い

歌が上手すぎて耳に悪い

 

 

 

 

 

・day 24

「推しに似合う季節」

手繋いだと思ったらそのまま貴久くんのポッケに突っ込まれたいって話8億回しただろうが💢

あと寒いって理由でただくっつきたい💢一緒に寝るとき寒すぎてひっついてたら「ねぇ暑いんだけど笑 離れてよ笑」「やだ寒い」「そんなに俺のこと好きなの?笑」「ちがうし(即答)(真顔)」って会話したい💢(訳:冬です)でもフェアリーピンクみたいな妖精さんみたいな感じのときは春を感じますし夏も感じます🥰🦄秋要素はあんまり無いんじゃないですかね🤔よくわからんけど

 

 

 

 

 

・day 25

「推しの魅力3つ紹介して」

増田貴久の全てを3つに収める術など私にはn

1.顔が良い☺️

2.歌が上手い☺️

3.全部☺️

 

 

 

 

 

・day 26

「推しの言葉で印象的だった言葉」

まってこれが衣装云々ですわ………アホや………後先考えないからこうなるんだわ…

あっでも親から貰った体だから傷付けたくない って理由でピアス開けてないみたいな話してたときは胸がギュンッッッ💘となりました(;;)なんて素敵な人なの……………………俺もピアス開けん…………😭😭😭って思ったけどよく考えたら私金属アレルギーだから無理なんですわな(台無し)

 

 

 

 

 

・day 27

「推しを好きになって一番幸せだった瞬間」

そんなもん出会ってから今日までの毎日だが????って感じだけどリアルガチな話するとEPCOTIA終演後ですかね🥰🦋公演中はもう幸せとか感じられんくらい必死だったんで🤤

4+FANだったかDTFだったか忘れたけど貴久くんのトロッコが『  | 通路 | 知らん人 友達 私 』の通路通ったのは一生忘れないしまじ2mもなかったし人生1貴久くんが近かったです🥺🥺その次に近かったのはPON🥺🥺私の前通るときはスタンド見てて完璧に干されたんですけどまあ仕方ない(EPCOTIA終演後のブログか?)

 

あとはたくさんの最高すぎるオタクたち(そこのキミだよッちゅッ😘💝)に出会えたことですね☺️🌷正直学校の人達といるよりよっぽど楽しいしLINE交換してる子は全員ピン留めしとるでニマニマ

 

 

 

 

 

・day 28

「推しに一番感謝していること」

世界中の誰よりも私に沢山の幸せを与えてくれることです🕊🤍

 

 

 

 

 

・day 29

「自分にとって推しとは?」

酸素一択

 

 

 

 

 

・day 30

「最後に推しに一言」

一生幸せにするので、私と結婚してください。

f:id:mapichan_0704:20200506230126j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い話していいですか?今増田貴久ver.終わったじゃないですか、これから松村北斗ver.始めます🤗💘

 

 

 

 

 

 

 

松村北斗ver.

 

・day 1

「推しを好きになった理由」

これは1個前に書いたSixTONESブログでもう既に言ってあるんですけど、たまたま今のNEWS垢に少クラのRAM-PAM-PAMが流れてきてそのとき私は「あぁ〜SixTONESねぇ〜」くらいだったんですけど何故かどうしても気になったのでテスト明けに見ようと思って見たらそこには底無し沼がありました。なんてこった。😅

正直北斗くんに一目惚れ❣️🥺とかではなくて、最初は推すならたいがちゃんか優吾か北斗くんかなって感じだったんですけど気付いたら松村ユーザー(公式)になってました北斗くん責任取って結婚して(^^)(^^)🖤

 

 

 

 

 

・day 2

「一番好きな推しの写真」

ひょぇえええええ〜〜〜〜

無理〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭

f:id:mapichan_0704:20200507151323j:image

脚長杉くん?(は?) そして彼は身長178cmです はいメロった
f:id:mapichan_0704:20200507151331j:image

松村母と松村セクシーファーザーに感謝状叩きつけに行きたい

f:id:mapichan_0704:20200507220927j:image

この子を誘拐しなかった静岡県島田市の方々に金一封贈呈
f:id:mapichan_0704:20200507151327j:image

カメラマンがこれを世に放った訳が理解出来ん 俺なら買い取る
f:id:mapichan_0704:20200507151334j:image

そんな顔良くて許されると思ってんのか?お?(鼻血)

f:id:mapichan_0704:20200507152246j:image

そりゃそんな可愛い顔で見て貰えたら苺も赤くなるわな 分かるよ
f:id:mapichan_0704:20200507151337j:image

この日俺のカメラロールは白で埋まった しかし300円は高すぎる
f:id:mapichan_0704:20200507151316j:image

私を8ヶ月でここまで好きにさせてそのセリフかよ許さない
f:id:mapichan_0704:20200507151312j:image

「クール&セクシー担当」んなわけあるかい(cv.松村北斗)

f:id:mapichan_0704:20200513180215j:image

眉目秀麗容姿端麗豪華絢爛仙姿玉質天姿国色妖姿媚態明眸皓歯
f:id:mapichan_0704:20200507151320j:image

俺はサラストが泣くほど(まじ)好きだと何回も言ったはずだ

f:id:mapichan_0704:20200507151406j:image

これは俺が死ぬ前の景色か?(右手に包丁所持)

は?うるせえ別に多くねえし私は何も喋ってない黙れ💢💢(お口が悪いこと)

 

 

 

 

 

・day 3

「一番好きな推しの動画」

ブログに動画載せられないんでリンク貼る形になっちゃうからこれ見た人は全員強制でリンク先の動画を見てください。はいここは沼です。

 

公式インスタの最後北斗くん映るシリーズはすんごい好きで多分世界一ニヤけてるしつべでいうと

https://www.youtube.com/watch?v=u62Vx6u6exM&feature=share

https://youtu.be/JRMDbH5xJtw

松村北斗「ドラマみてくれよな!」 | ISLAND TV

と10万円と優しい運動会☺️💞(多い)

あと熱男とは一生添い遂げます🎀

 

そしてRAM-PAM-PAM

 

 

 

 

 

・day 4

「最近保存した推しの写真」

f:id:mapichan_0704:20200510215834j:image

超特大メロ🥺🥺💞(多分CLASSY様大先生神の写真はTLで見つける度に何度も何度も保存してる、アホなので。)(今の私は6/27の為に生きてます。)

 

 

 

 

 

・day 5

「最近保存した推しの動画」

そんなもんシャチ北に決まっとるがなアホタレ💢💢💢💢

f:id:mapichan_0704:20200516111005j:image

さすがに顔面が良すぎるなんだこれ犯罪だ犯罪顔内面共に可愛すぎるのも大概にしろ

 

 

 

 

 

・day 6

「一番好きな推しのパート」

北斗くん常から死ぬほどイケボなので北斗くんの紡ぐ一言一言が推しパートではありますよね

でもまあ囁き系は単純な低脳オタクなんでメロメロですね!🌟 こみがーとかしょうみーとかHysteriaのアァッ♡(語弊がすぎる)くらいだけど

あとまあ誰がなんと言おうとパソパソをこの世で1番愛してるのでパソパソのパートは全て好きですね世界を抱き締めたくなるほど好きです

 

他には何が起こるかは分からないなんてさとLaugh in the life全般とか頬を撫でる湿気を帯びた風とkって1番の概念とは????

 

 

 

 

 

・day 7

「一番好きな推しのステージ」

んぇえええ〜無理〜!!!!!でもやっぱRough“xxxxxx”(すげぇSimejiの変換で出てくる!)かチェンエラじゃないかなぁ〜 セトリといい衣装といいこの2つが好きですわねぇ………ラフストさっさと円盤くれよォ……白シャツラパパンまじで頼むお願いだよォ………(癖と癖がぶつかり合う音)

 

 

 

 

 

・day 8

「推しを呼ぶ時の愛称」

基本北斗くんだけど、あまりにもワンワンみが過ぎるとき🐶はほくちゃんとかほきゅ🥺ですかね!ほくてゃ😭😭💖💖かぁいい😭😭💖💖みたいな人格が宿ったときです(常時)

 

 

 

 

 

・day 9

「推しの顔の中で一番好きなパーツ」

二重幅と輪郭とおでこ~眉毛~目の"く"みたいなライン※1とですね

f:id:mapichan_0704:20200513153428j:image
f:id:mapichan_0704:20200513153425j:image

※1 言いたいことわかります???わかってくださいわかりましたねありがとうございます30回くらい書き直したんだから分"か"れ"よ"💢💢💢

 

 

 

 

 

・day 10

「推しと自分の共通点」

人見知り、義務教育課程終了済、都内在住、docomoユーザー くらいしかない気がする(;;)

アッ待ってNEWSが好き増田貴久が好き

 

 

 

 

 

・day 11

「好きな推しの私服コーデ」

選びたい放題やんけふざけんな

 

f:id:mapichan_0704:20200519120719j:image

f:id:mapichan_0704:20200519120757j:image

f:id:mapichan_0704:20200519120846j:image

下二つは殿堂入りでござんすね

 

                 ⚠️読まなくていいよ警報発動⚠️

ほんとにこれ心外なんだけどさ、たまにTwitterの大手垢とかYouTubeでたまに動画作ってる人とかインスタのめちゃめちゃ動画あげるタイプのオタ垢の人が北斗くんの私服まとめ⸜❤︎⸝みたいなの出してたりするじゃん?それでライブの裏側とか文🌸(女とかじゃないヨ‼️スノスト達の稽古帰り?が撮られただけだヨ‼️)で撮られた時の私服は載せるくせにこの7MENの最初の動画にガッツリSixTONESとして出てくるこの北斗くんの私服は載せられてないの意味わかんなくない?何?世界でこの北斗くんの私服好きなの私だけ?意味が分からん顔面髪メガネ迷彩ズボン靴含めて最高すぎでしょ???正直シャチ北は最近のだからそれまでずっとこの迷彩が1位だったんだけど?今も迷彩が1位だけどシャチ北下短パンなんだもんな🤤(脱線)あとまあ9枚のコラ画像のドセンのパソパソの元となった服も結構上位だったくらいでほんとに7MENの大好きなんだけど?北斗くんの私服まとめとかいうならちゃんとこれも載せて?なんでハブにすんの?北斗くん悲しんでるよ?(多分それはない)

 

 

 

 

 

・day 12

「一番好きな推しの衣装」

RAM-PAM-PAM一択

ほんとはジャポも負けないくらい死ぬほど好きだしAmazing!!!!!!もjungleもストライプスーツもチェンエラopの方の(ここ大事)(大事)Hysteriaも大大大好きだけどここでパソパソを選ばなければパソパソ愛好家としてのプライドが俺を許さない

 

 

おい卵いいか俺の話を聞け

パソパソ衣装のアクスタを今すぐ出すんだ

f:id:mapichan_0704:20200513171240p:image

了解ジェジェ!😉(幻覚)

 

「@mapichan__618 パソパソ」とかぱそぱそとかラパパンとかRAM-PAM-PAMで検索すれば私のパソパソへの愛の45分の1くらいは垣間見えると思うよまあパソパソに関しては結構全力だけど

 

 

え⁉️写真を見せろだって⁉️⁉️ハッ❗️自分で見てみるんだな❗️❗️SixTONES公式の動画は私の好きなパソパソ衣装じゃないけどYouTubeで検索すれば上の方にヒットすると思うぜ❗️❗️❗️なんか濡れてると思ったらそこは沼だから気を付けろよ‼️‼️‼️その時はちゃんと俺に言えよな‼️‼️頭から最深部に引き摺りこんでやるから‼️

 

 

 

パソパソになると話が長ぇ

 

 

 

 

 

・day 13

「一番好きな推しの髪型」

北斗くんあんま髪変えないからなぁ〜サラスト  わんわんパーマ  短髪  きのこくらいじゃないかなぁ……??

まあ全部ですよね😅😅😅

f:id:mapichan_0704:20200513175550j:image

f:id:mapichan_0704:20200513175634j:image

f:id:mapichan_0704:20200515210317j:image

f:id:mapichan_0704:20200513175940j:image

 

全部最高やないかい💢💢💢

 

 

 

 

 

・day 14

「一番好きな推しの髪色」

茶か黒の2択!!!!!(それしかねぇんだよ)

f:id:mapichan_0704:20200515210422j:image f:id:mapichan_0704:20200515210247j:image

可愛いだね🤤💖🎀

 

 

 

 

 

・day 15

「推しにおすすめしたい場所」

んなもんねぇヨ😆💝(いい意味でですよ?)

ただデートで行きたいのは間違いなく某夢の国です🐭北斗くん本人が天下のmina様の取材で彼女と行くならって言ってたのでほんとぶちのめされかけましたよ まあまんまとぶちのめされたんですけれども

私なんかあんま今までガチに好きになった人とかとも(付き合う付き合わない関係なく)(ここ大事)遊園地デートとかってあんまり行きたいと思わないなって思ってたんですよ、貴久くんもそうでなんか貴久くんは車で美味しいご飯食べ行ってお家でラブラブしてればそれでいいって感じだったんですね?(人間辞めてしまえ)

でもなんか北斗くんとは…行きたい…🥺❣️ってなる……  まじ北斗くんと夢の国妄想一生出来るから暇な人付き合って欲しい   お前の妄想も聞いてやるから頼む

ネタありすぎてディズニー妄想の王道のカチューシャとかアトラクション待ち時間とかじゃなくてチュロスでもシンデレラ城前でもなんならリゾートラインでも妄想できるわ(病気)

あとちなみに帰る時に通る夜のトゥモローランドの青めの光に照らされる松村北斗の横顔だけは譲らん(だから何の話?)閉園アナウンス付きだともう最高何も要らん(北斗くんとのディズニーデート妄想ブログでも書こうかという思考が浮かび始めた模様)(絶縁案件)

 

 

 

 

 

・day 16

「推しにあげたいプレゼント」

私🥺🥺💦💦(本当に最低)

 

 

 

 

 

・day 17

「推しの一番好きなエピソード」

ほくじぇは概念を丸ごと抱き締めたいくらい好きなので全部、ほくじゅりもハピネス可愛いから全部、ゆごほくエモすぎて死ぬから全部、ほくしんまじで理解出来んから全部、きょもほくこそが地球の全てなので全部、松村家エピは愛が私を包み込んでくれているかのような気持ちになれるので全部

あとこれ(血)(なんか気持ち悪くなっちゃったテヘペロ)

 

f:id:mapichan_0704:20200513224156j:image

f:id:mapichan_0704:20200513224540j:image

f:id:mapichan_0704:20200513224544j:image

 

俺の勝ちだ(間違いねぇ)

 

 

 

 

 

・day 18

「私的推しのテーマソング」

だから!LDH 略 なの!(適当)

なのでチックトックとかで使われてるエモリアコソングは全部北斗くんの為にある❣️❣️❣️ってことで。おなしゃす。あとWhy do you love meとかは割と似合うと思う

 

 

 

 

 

・day 19

「推しに歌ってほしい曲」

これね国民の大半は唱えてると思うんだけどまじでほんとうにシゲのソロをやって欲しい、歌うっていうか演出込でね🤤❤︎.*

あのあやめをやれた北斗くんなら絶対期待以上のパフォーマンスしてくれると思うし私的にはなんと言っても絶対にカカオ星の王子さまESCORTやってほしいな………🥺北斗くんの長い脚に色気妖艶さ5000億点満点の顔に白シャツだなんて心臓が破壊された後に眼球が破壊されるしあとチョコはつけて欲しい私が舐めるから(本当にやめて)

(アッ別に星の王子さまとESCORTは衣装選抜じゃないからね?スーツで北斗くんの太もも堪能したいとかホテルのドアマンの格好して部屋まで出来ればその後までESCORTしてほしいだなんて思ってなねぇまっておねがい逃げないで話はまだ終わってなッ…あぁ……)

 

 

 

 

 

・day 20

「推しに聞いて欲しい曲」

北斗くんに似合うと思う曲は北斗くんも実際聞いているというエモエモスーパーサブカル男児なので特にない!!!!!絶対私の方が曲知らんし!!!!!YSSBとかやりたいと思って頂ければ光栄でございます(みんなも聞いてみ飛ぶから)

 

 

 

 

 

・day 21

「推しはかわいいorかっこいい」 

だからぁ💢💢💢(略)

可愛いのとかっこいいどっちが好き?ならまあ分からんでもないけどこれはおかしくない?

 

 

 

 

 

・day 22

「推しにやってほしい役」

母親殺されて復讐に燃えるという最高の役も人を(ハサミで)刺して刑務所だか少年院行きもやってもらってしまったからなぁ〜〜!!!!!

幼なじみに恋愛相談の相手にされててなかなか思い伝えられないとかもいいなぁ〜、、、で学校1のイケメンで死ぬほどモテるの(妄想詰め込み放題)

ちなみに幼なじみ役は俺

あと猟奇的な愛もいいなぁ……

ちなみに彼女役は俺

不倫とかもやって欲しいけど女が2人必要なので却下

俺が一人二役なら採用

あと透ぴみたいな裏切り役もいいな…

 

 

 

 

・day 23

「推しに直してほしいこと」

あんな最&高なのにあるわけがなくない?

ド下ネタ言うし頭おかしいし奇跡みたいな顔面してんのに変顔エグいし頭おかしいしどイケボだし頭おかしいしめちゃめちゃ足早いのに球技全般苦手だし頭おかしいし程よく腹筋割れてるし頭おかしいしクレヨンしんちゃん好きだし頭おかしいし友達全然いないし頭おかしいし可愛くてかっこいいし頭おかしいし脚長くて顔小さいし頭おかしいしダンス死ぬほど上手いし頭おかしいし常時3歳だし(褒めてる大好き婚姻届貰ってくるねちょっと待ってて)

 

 

 

 

 

・day 24

「推しに似合う季節」

夏かなぁ〜〜!!!!!半袖短パンサンダルで恋人繋ぎでコンビニ行ってアイス買いたいし北斗くん色付きサングラス似合うし🌺🌟

てかそもそも推しに似合う季節ってなに?存在してる時点で24時間365日様になってるが??

 

 

 

 

 

・day 25

「推しの魅力3つ紹介して」

vivi国宝級イケメンランキング2019年上半期NEXT1かつ

vivi国宝級イケメンランキング2020年上半期2のご尊顔

・そんな正統派みたいな面しときながらそこそこ頭おかしいし超可愛くてワンワンだしはちゃめちゃに声が好き

・全部

 

 

 

 

 

・day 26

「推しの言葉で印象的だった言葉」

理想のデートは人形浄瑠璃見てその後二人で心中

好きなタイプはコンプレックスを持ってる子

これでいてあの顔面ですもはや恐怖

 

 

 

 

 

・day 27

「推しを好きになって一番幸せだった瞬間」

北斗くんに会ったことないからなぁ〜そういう幸せはないんだけどなぁ〜  お前が行ったNEWSのあの公演北斗くん見学来てたぞとかあったら直ちに教えてください秒で自殺するので

 

 

でもデビューの頃かな、お互いピリピリしててほんとに些細なちょっとしたことで炎上しちゃったり枚数とか再生回数とかに必死だったり相手方のファンがイミレのMVに回そ!ってコメントしててブチ切れたり渋谷で色々あったり相手方に叩かれまくったりとか全部が全部幸せなことじゃなかったけど、寒かったし、(?)音楽番組をはじめとした沢山の番組に出たり北斗くんのドラマ始まったり1月は1番幸せだった分1番辛くもあった時期かな、瞬間では無いけど

 

あと北斗くんにラジオで私が送ったわけじゃないけど名前呼んでもらえたときは天に召されたような心地でしたその節はありがとうございました

 

 

 

 

 

・day 28

「推しに一番感謝していること」

中学入ってからまっっったく恋のない私にナチュラルなキュンをくれること❣️❣️

貴久くん見ててキュンキュンしないとかそういう訳じゃなくてなんて言うの?トキメキっていうの?あれなんか難しいな……まあ、、そういうことだから、(担タレ)

 

 

 

 

 

・day 29

「自分にとって推しとは?」

圧倒的愛(よく分かんないと思うけど私にはわかってるのでそれでいいんです)

 

 

 

 

 

・day 30

「最後に推しに一言」

俺はお前をI LOVEだけどお前は俺をI LOVE?

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりです!!!!

ご清聴ありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

 

f:id:mapichan_0704:20200515231516j:image f:id:mapichan_0704:20200517100047j:image

 

俺の勝ちや(確信)

 

 

 

 

 

 

では

🌪しゅるるる